



ベイビーズブレス

少し前に帰ってきたベイビーズブレス。
やっと手元に届いたのはとても嬉しかったのですが
ゼッタイゼッタイ髪うすくなった・・・。

ベイビーズブレス

ベイビーズブレス

悲しいけれど仕方ない。
最近買ったうちのブライスは薄毛確率が高い気がする・・・。

でもベイビーズブレスは可愛いです。
綺麗な肌で、お人形らしい可愛さがありますね。

拍手ありがとうございましたはぁとー。
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった A殿

いえいえ~お気になさらずに!
というかこちらも大概遅いという・・・(笑)
魔女っ子さん褒めてくださってありがとうございます~♪
そうそう、蕎麦は奥が深くて良いッスよ~。
因みに本気食いの時は隣の県まで行きます^^;
今はちょうど新そばの時期なので、基本的にはざるを頂きます。
飽きたり身体が冷えたらかけを頼むかな~・・・あぁまた行きたくなってきました(笑)


拍手コメントくださった 美殿

2日間で3軒まわった。今回は普通なペースだったので助かったよ(笑)
二人っきりが良いなんて嬉しいじゃない^^むふふ。
メールするよ。週末あたりに。
スポンサーサイト





ご無沙汰してます。
代官山でベイビーズブレスを見たのですが、なんだかベイビーズブレスは小顔に見えて可愛らしかったです。
二度とはえてこないので薄毛だと哀しいですよね。
しかし、もさもさの子は豪快に髪が抜けるのでそれはそれで哀しかったり。
【2009/12/15 17:21】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
わ~お久し振りです!
ベイビーズブレスは正統派お嬢様な印象を受けました。
普通に可愛いですよね^^
そうなんですよ~薄毛は本当に切ないです。
ちょっとアレンジしたくても地肌がすぐに見えちゃうし・・・
でもカプチーノよりはマシだったかも^^;
多毛な子は抜けも悲しくなりますが、アレンジも一苦労ですよね。
もう少し量を良い感じに調整して欲しいもんです・・・。
【2009/12/23 21:18】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


