



Roring Red

久し振りの更新です・・・。
撮影はしていますので、たまにはUPしないと溜まっていく・・。

Roring Red

真面目に比較するつもりが無かったので、カメラの設定がマチマチですが・・・
1枚目はいつものE-510
2枚目はE-P1にSUMMILUXを装着して撮ったもの
確実に色味が違います。なんつーか濃い。
くっきりさはマクロに軍配が上がったかな。

前、マクロを装着して撮影した時は、ピントが遅くて遅くてストレスでしたが
今回は普通にすんなりと扱えました。
うーん相性の問題かなぁ・・・。

E-P1

↑SUMMILUX装着したところ。笑える。
E-P1の可愛さが消えました。
やっぱりパンケーキレンズがお似合い^^;

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト



<< | HOME | 秋空>>


うわぁ~~~ん。
まだカメラに悩みまくっていますよ~~!!
断然機能とお値段を考えたらE-620なんですけど、ペンは可愛いんですよね~!!にくいくらいに(笑)
ペンがもう少し安くなれば…とひたすら市場を見守っていますww
【2009/10/20 13:29】 URL | Yuka #-[ 編集]
ω Yuka殿
悩む気持ちわかりますよ~!!高額なものだし、一度買えばそうそう買い換えないし・・・^^;
因みにE-P1は動画も優秀でした。
E-620は触った事が無いので比較できないのですが、液晶も大きいし、見易いですよ~。
でも、もう少し待ったら下がりそう。
お急ぎで無ければ、もうちょっと待った方がきっときっと良いですよ(笑)
ホント、もう少しお財布に優しい価格だと嬉しいんですけどねぇ;;
【2009/10/25 20:13】 URL | カエル #-[ 編集]
初めまして! カエチャルさんの写真が大好きで いつも拝見してます。
こうゆうので撮ってるわけですね。なるほど~。だから 写真がこんなに美しいんですね。私もカメラ欲しいです。
【2009/10/28 18:19】 URL | 十夢 #-[ 編集]
ω 十夢殿

初めまして~!ようこそです♪
ワタシの写真が好きだなんて・・凄く嬉しいです。
ありがとうございます^^
普段はほとんどオリンパスのE-510で撮っています。
カメラはたっくさん種類がありますから、かなり悩みますよね。
ワタシの知識とか技術なんて、本当に大した事ないので
カメラとレンズに助けてもらってるなーと常に思っています(笑)
十夢さんも良いカメラに出会えると良いですね^^
拙いブログですが、またいつでも遊びに来てください♪
【2009/10/29 22:09】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
私はオリンパスの古~い「ミュー」です。普通のやつです。マクロのピントが合わなくて苦戦してます;; E-510ですね。やはり良いカメラは違うんですね~。お勉強させていただきました! ありがとうございます! カエチャル更新☆毎回楽しみにしてます。
【2009/11/03 08:46】 URL | 十夢 #-[ 編集]
ω 十夢殿

おーオリンパスユーザーなんですね。嬉しいです~♪
一眼でもマクロはピントが合いにくいんですよ~。
ピントの幅がシビアになるんですよね・・・。
ワタシはカメラについて知識も技術も無いのですが、参考になったようで良かったです^^というか恐縮です・・・^^;
ゆっくり更新になっていますが、また遊びにきてください!
楽しみなんて言って頂けて嬉しいです~~~♪
【2009/11/06 23:15】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


