



アルティメットツアー

タイトルを秋空にしましたが、これを撮ったのはかなり前・・。
大型連休があったというのに、ほぼ引き籠っていましてお人形撮影していません。
撮りに行きたいー!
彼岸花も終わっちゃっただろうなぁ・・・。

アルティメットツアー

ブラウンのアイも可愛いんだけれど、ちょっと怖い。

先日の限定ブライスですが、PCで外れましたが、モバイルで当選しました。
手元に届いているのですが、顔に傷があった為、交換依頼中です。
きっとまた時間かかるんだろうな・・・早く戻ってきて欲しいです。

拍手ありがとうございましたはぁーと。

続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった A殿

褒めてくださってありがとうございます♪
二枚目ワタシも気に入ってます~^^
ホント、マーガレットさんは寒いって文句も言わないし、グッジョブなモデルさんです(笑)
そうそう!荷物!
良くおわかりで・・・引っ越しで荷物を減らしたのに、微妙に増えていくという・・・(笑)
さっさと全部引き上げようとは思っているのですが
面倒で^^;
弟さんにならないよう頑張ります!


拍手コメントくださった ニ殿

わ~~お久しぶりです!!!
マーガレットさん褒めてくださってありがとうございます~。
ブログ更新されてないなーと思っていましたが、お引っ越しされたんですね。
早速見に行きました♪
前のが無くなってしまったのは寂しい気もしますが、ジーナさんが可愛くてホッとしました♪
キャラクターっていうのかな、よくわからないのですが
前からニさんの描く絵は好きだったので、拝見するのがとっても楽しいです^^
新しいブログがんばってください!また遊びに行きまーす!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


