



オールゴールドインワン

久し振りのブログかも・・・。
最近サボり過ぎですね。

今日はオールゴールドインワン。
座っているのは、梱包用の黄色い・・・ビニールテープっていうのかな。
この時の撮影は楽しくてテンションが上がりました。
自然の美しさにも惹かれるけれど、硬くて錆びたりする物質も好きなんです。

久し振りに工場萌えしたいなぁ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


