



Pow Wow Poncho

顔がまんまるー!なPow Wow Ponchoさん。
お祝いとしてBlytheお洋服を頂きました。
とってもとっても!とーっても嬉しいです!
Aさん、ありがとうございました。
リクエストにお答えして、アメブラ3人娘に着せましたので
順番にUPしていきます。

Pow Wow Poncho

この角度が良く似合う。

Pow Wow Poncho

やっぱりまんまる!

拍手ありがとうございました。
あと2回アメブラ記事が続きます。

Aさん本当にありがとう!

続きは拍手コメントのお返事です。

拍手コメントくださった Y殿

夏娘って感じですよね~!
連れ出して撮影するのを、凄く楽しみにしていたのに
実際の写真の出来は微妙で・・・(笑)
もう少し可愛く撮れるポイントを勉強します^^;
開封したい子!本当はもう少し居るんですけどね~(笑)
記事の中の二体は、必ず開封しちゃうと思いますので
のんびり楽しみにしててください!!
スポンサーサイト



<<-2- | HOME | 褐色>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


