



スペリオールスケートデートズ


今日はスペリオールスケートデートさんズ。うちの唯一の双子さんです。次回二人揃って撮影する時はお揃いお洋服にしよっかな~。
二人の間に挟まれているのは、お友達が作ってくれたプリザーブドフラワー!
ケースに光が反射しちゃって、折角のお花があまりキレイに見えない・・。ごめんよぅー。
シックな色合いでまとめてあって、彼女らしい感じが良く出てると思います。おいらもこういうのスキだわ。手作りモノを頂けるなんて幸せ。嬉しかったなー。
近所の奥様方に教えながら、楽しくやってるみたい。ふふふ・・。意味深な笑いがこぼれてしまうワ。

28日15:00台に拍手コメントしてくださった方、アルティメットさんを勿体ないくらいのお言葉で褒めて頂いて・・・ありがとうございます!うちでは割と何でも着こなしてくれる良いお嬢さんです。拙いブログですが、お暇な時にはいつでもどうぞ!です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


