



ヘザースカイ

夏が終わる前にどうしても開封したかったヘザースカイさん。
可愛い!!
引っ越しの際に人形棚を買い換えまして、容量が増えました。
以前は入りきらなかったので、途中から開封出来ない状態が続きましたが
これで他のBlytheも箱出しできそうです。
でも・・・数が増ると益々平等に扱えないので
それはそれで葛藤します。

あぁでもどうしても開封して遊びたい子が二体ほど・・・。
それだけは・・・出しちゃおうかなぁ。
平等に扱うって難しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


