



リルハート

久し振りに連れ出したリルハートさん。
彼女はわたくしの中では、お色気ムンムンなイメージです。
可愛いんだけど・・・中々撮るのが難しいですね。

最近のお天気はとても不安定で
この撮影をした日も、降られました。
わたくしのカメラは防滴では無いので、降ったら速攻で撤収です。

今年の梅雨は長いですねぇ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった A殿

いやいやワタシも良さはよくわかっていませんので・・・(笑)
あのサイズでこの機能は優秀だなーと思うくらいです^^;
最近はいきなりの豪雨と、湿度の高さが不快ですよね~。
暑いと文句を言ったあの日が恋しいような
やっぱり恋しくないような・・・(笑)

拍手コメントくださった Y殿

黒ヴィンさんは、ホント余裕の表情で羨ましい限りです・・・
撮ってるワタシは汗だく(笑)
新しいカメラ、見た目が可愛いですよね!
軽くて小さいし、それでいて機能も充分なのでちょっと持って出掛けるには最適だなぁと思いました。
でもお値段的にはもう少し待った方が・・・(笑)
迷うお気持ち、わかりますよ~~!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


