



Pinafore Purple

久し振りにブログ更新。
今日はPinafore Purpleさん。
アメブラらしい気の強い顔も好きですが、時折見せる優しげな顔もとても好きです。
次回はポンチョさんの優しい顔をUPします。

引っ越しは一応生活出来る程度に落ち着きました。
でもまだまだやる事が残っています・・・。
お人形とゆっくり遊びたいなぁ。

拍手たくさんたくさんありがとうございました!!
続きは拍手コメントのお返事です。
6/24にコメントくださった 無記名殿
ありがとうございます!
がんばりますっ^^

コメントくださった ミ殿
葉書は作る予定よ!
今しばらくお待ちを。

コメントくださった り殿
褒めてくださってありがとうございます♪
凄く嬉しいです^^
片付けが苦手なので、未だに微妙な感じです(笑)
引き続き頑張ります~^^;

コメントくださった A殿
ありがとうございます!!
チラリズム堪能頂けたようで、嬉しく思います。
そうそう、10指輪はもう既に狙っています(笑)
ブライス達は自分で歩いて移動して欲しかったのですが
やはり無理なようで・・(笑)
お人形の運搬は流石に自分でやりましたよ~。重かった!

コメントくださった Y殿
二度目の・・・ありがとうございます!!(笑)
ドレスも褒めてくださってありがとうございます♪
全身お見せしたいところですが、自粛しました(笑)
やっと少しずつ落ち着いてきましたよ~。
ご心配頂いてありがとうございました^^
早くお人形とゆっくり遊びたいです・・・。

コメントくださった も殿
ありがとうございます~♪
誰か連れて行きたかったのですが、とてもじゃないけれどそんな余裕はありませんでした(笑)
うーん残念!未だに少し悔やみます(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


