



今日はお人形以外の話ですので、いきなりたたみます。


拍手ありがとうございました!


GWに引っ越し予定が、延びに延びて今週末になりました。
片付けが苦手な自分は泣きたいです。

さて、4月に披露宴をしました。
5月に入籍しました。
そして7月から同居です。

結婚式と新婚旅行と結婚指輪はまだです。
旅行は来年ゆっくり行けたらと・・・
指輪はもしかしたらずっと無しかもしれません。

カエチャルは一応お人形ブログとしているので
ワタシの私生活はどうでも良いかなぁとは思いましたが
記念なので記事にしました。
以下は披露宴での写真です。

ブーケ

ブーケ。
ムシさんのお友達の花屋さんにお願いしました。
個性的な花屋さんなので、嫌いな花だけ伝えて、後はぜーんぶおまかせです。
爽やか過ぎず、とても素敵に仕上げてくれました。

ネイル

こっちはドレスに合わせて、お友達に作ってもらったネイル。
一応新婦なのに、初々しさゼロでこれも凄く気に入りました。

ヘッドドレス

これはドレスとお揃いのヘッドドレス。
ビースで出来たチャームが付いてます。
歳甲斐も無く可愛らしいのを選んでごめんなさい。

ヘッドドレス生花

も一個、生花でのヘッドドレス。

因みに披露宴の日は仏滅&土砂降りでした。
やりたくなくて最後までごねていた、二人の心境を表したようなお天気に笑えました。

という事で・・・引っ越し後、ネットの環境が整うまで更新止まります。
あ・でも残りのアメブラ写真をあげたいので
実家から更新するかもしれません。


スポンサーサイト





ども、こんばんは。
ご結婚おめでとうございます♪

とってもステキですよ!ドレスにブーケにネイルにヘッドドレス!
3枚目の写真からとっても似合ってらっしゃったのが伺えますよ。
こういう色の組合せ大好きです。
私もこういうの着たかったです。かくいう私は式も披露宴も挙げていませんが(笑
最後までやりたくないとごねてらしたようですが、実際私など、後からやっておけばよかったと後悔したくちなので、カエルさんも何年かしたら、あの時やっておいてよかったと思うかもしれませんよ。

何はともあれ、ホントにおめでとうございます。どうかお幸せに~♪
【2009/06/23 23:41】 URL | nico #mQop/nM.[ 編集]
ω nico殿

ありがとうございます~♪
確かにドレスを着る機会なんて今後もそうそう無いでしょうし、色々と良い経験になりました^^
出来あがった写真を見て失笑も出来ましたし・・・(笑)

このドレスは一目惚れで決めたので、褒めて頂いて本当に嬉しいです!
ありがとうございました♪
幸せが続くよう頑張りますっ!
【2009/07/07 22:47】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


