



ブルネット

まだアメブラズのUPしたい写真があるのですが
あまり続くとしつこいかと・・・
それでなくても濃い二人組ですから、今日は箸休め的にブルネットさんを。

ブルネット

ここんとこ、ずっと暑いですねぇ。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿

お揃い服が手に入ると、無性にこのコンビに着せたくなります!
可愛らしいお洋服ですよね~。
あの濃いアメブラが可愛く見えるなんて・・・すごいわ^^;
アメブラの可愛さがお伝え出来たようで嬉しいです♪
褒めてくださってありがとうございます~^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


