



サムディマルシェ


今日はエクセレントなサムディマルシェさん。頭おっきいのに帽子似合うな~。お帽子姿スキスキ。自分のお帽子姿もスキスキ。はは。

おいらは平日制服で仕事している為、自分のお洋服を着る機会がなかなか無い。
暑くなってきて、クローゼットを眺めながら「ふふ。このお洋服はいつ着てやろう」などと妄想している時にハッと気付いた。
土日毎週出掛けても夏服全部着れないじゃん!!
のーぅ!!なんてこったぁ!
夏のsaleが始まる時期だと言うのに・・・購買意欲が殺がれてしまぅ。
え?もう買うなって?
んな殺生な・・・。
Blytheさんもおいらの服着れれば良いのになー。むぅ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


