



アルティメットツアー

今日はアルティメットツアーさん。
本当は彼女の髪をボブくらいに切りたかったのですが
流石に勇気が出ず・・・。
ツーテールを解くだけでもドキドキでした。

今のままで充分可愛い。

拍手ありがとうございましたはぁとー!
続きは拍手コメントのお返事ですー。
拍手コメントくださった Y殿
ありがとうございます!
寂しいどころか、今の状態が楽過ぎて逆に困ってます(笑)
あと1年くらいこのままでも良いくらいだわ^^;
必要な時が来たら是非ともお願いします♪


拍手コメントくださった A殿
いえいえいえいえ!
どうか面を上げてください!(笑)
ブルさん褒めてくださってありがとうございます~。
ブルネットと遊んだお陰で復活→熱望していたあの子をポチっと・・・ははは。
そして体力・・・無いんですよ~!
往復で20キロしかないのに、最後は魂抜けてヤヴァイ顔になってました(笑)

拍手コメントくださった ま殿
ブルネットさん褒めてくださってありがとうございます~♪
ワタシは逆にまさんとこのお嬢さんにトキメキますよ~(笑)
やっぱり熱には波がありますよねぇ。
今回はブルネットさんの瞳パワーに脱帽!でした^^

拍手コメントくださった も殿
ピンクの色が本当にキレイですよね~。
じーっと見入ってしまいます。そんな自分を客観的に見るとかなりコワイ(笑)
レプリカで再現される日は遠そうですよね・・・^^;
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


