



スケートデート

先日撮ったスケートデートさんの残りをUP。

スケートデート

サングラスを外すと、途端にあどけない表情になります。

スケートデート

スケートデートは可愛い。





v-411一枚目の、いい女過ぎるスケートさんに吹いてしまいました。
スケデで、こんな写真が撮れるなんてさすがです!
誇らしげな3枚目の表情も可愛い♪
【2009/05/13 23:19】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
わースケデ褒めてくださってありがとうございます♪
彼女は何をしても「可愛い」のでちょっと違った雰囲気で撮れると、ワタシも嬉しくなります^^
うふふーまた頑張ります~!
【2009/05/14 21:56】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


