



Pow Wow Poncho

MTBを購入しました。
GIANTのPISTOL。2006年モデルですが、安くなっていたので。
MTBに乗るのはほぼ10年振りくらい?
あ。今気付きましたが、自転車に乗る行為も同じだけ久し振りでした。
ちゃんと乗れて良かった・・・。
わたくしには少し大きいサイズなのですが、何とかなるもんです。

Pow Wow Poncho

初乗りは米ポンチョさんと行きました。
今日はバイクが主役ですが、米ポンチョさんの写真もまた載せます。
因みに後ろにチラリと写っているのは、ムシさんのクロスバイクです。
マウンテンバイクとクロスバイクの組み合わせはとっても変でした。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿

芝生が絵になる季節になりましたよね~!
無造作に座らせてもキレイな緑に助けられて、雰囲気のある写真っぽくなります(笑)
アルティメットさん、可愛いですよ~♪
口角のライン、最初はワタシも違和感を感じましたが、見慣れてしまうと可愛く感じます^^
いつも褒めてくださったありがとうございますっ♪

拍手コメントくださった m殿

初めまして!コメントありがとうございます。
携帯から見てくださってるんですね~。
ワタシは携帯から自分のブログを見たことが無いので、何だか凄く嬉しいです♪
写真も褒めてくださってありがとうございます^^とっても嬉しいです!
またいつでも遊びに来てくださーい♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


