



ルージュノワール

今日もルージュノワールさん。
シーソーに乗ってみました。
面白い。いつか違う感じでまた撮ってみたいなー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
さて、今年はいつもより早く健康診断の結果が返ってきました。
結果はいつも通り。うーん・・・努力してないからなぁ。
そういえば先日たぶん貧血だと思うんだけど思いっきり倒れた。
自分でもびっくりしました。
今回改めて今までの血液検査の数値を見直すと、3つの項目で数値がボーダーラインだった。
しかも何年間も・・・・気付かなかったわ。
よくチェックするとライン切ってる時もあるし、低血圧でひっかかってるのもあった。
だからといって何も改善しようとしないのがいかんのですが・・・。
もう若くないし、(そんなに歳でもないけどさー)
色々気を遣わないとダメだなーと。
・・・痩せにくくなったし。ぶ。
スポンサーサイト





 ものすごくご無沙汰しています。(忘れられてしまっているかも…)
 こういう円形のモチーフから覗いてる構図、かっこいい! 個人的に
すごく好きです。ルージュノワールさんの表情もなんだか考え深げで
可愛い!
【2009/04/18 00:52】 URL | kei #vXefid6w[ 編集]
ω kei 殿

お久し振りです~♪
勿論覚えていますよ~!
ブログにお邪魔しても読み逃げしててごめんなさい^^;
写真褒めてくださってありがとうございます。
ワタシも気に入った構図だったので、嬉しいです♪
ルジュさんは雰囲気ある顔をよくしてくれます。
でもこの日は陽射しが強かったので、「日焼けするわ!」とか思ってたりして・・・(笑)
【2009/04/21 20:55】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


