



ブルネット&黒髪

似たような画像ばかりですが・・・今日もブルネット&黒髪コンビ。
週末はお人形撮りが出来なかったので、ごまかしつつ更新します。

そういえばここ↑は地面より高い場所だったんですが
この1枚を撮った後、ガツッという鈍い音をたてながらブルネットさんが落下しました。
いやー・・・泣いちゃうよ?
そそくさと撤収したのは言うまでも無い。
気を付けよう・・・マジで。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事ですー。
拍手コメントくださった S.殿

お久し振りです~!
お洋服褒めてくださってありがとうございます♪
S.さん服のファンですので、是非完成させてください(笑)
引っ越しと言っても、隣の市に行くだけです~^^
それでも荷造りは避けて通れないので(当たり前ですけど)ゆーっくりやってます・・。
お洋服のお披露目も勿論ですが、ネイルの画像も楽しみにしてますよ~♪


拍手コメントくださった も殿

写真褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいです~^^
そしてあの方はその方です(笑)
その返しは想定外でしたので、ニヤッとしてしまいましたよ~。


拍手コメントくださった お殿

初めましてです!コメントありがとうございます♪
お洋服も褒めてくださってありがとうございます!
ワタシはお裁縫が苦手ですので、手作りは一着もありません^^;
また遊びに来てください~!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


