



ブルネット&黒髪

今日もブルネット&黒髪ペア。

引っ越しの準備をものすごーくゆっくりやっています・・・。
今日は本棚を全部空にしたかったのですが、挫折。
知らない間にお人形関係の本が増えていました。重い。
そしてわたくしの小説部門は完全にキングに占領されています。
全作ありそうな気が・・・。
次に多かったのは龍さんでした。
しかし、かなり処分したのにまだまだあります。
あーめんどい。
心も腰も折れそう。

拍手ありがとうございますはぁとー!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった ま殿

黒髪さん、褒めてくださってありがとうございます~!
二人のバランス取れてますでしょうか?試行錯誤した甲斐があります^^
そうなんですよね。
桜を見に行ってるのに、足は桜が無い方向へ・・・(笑)
キレイな桜と一緒に撮りたいのですが、なかなか・・・ですよね~。


拍手コメントくださった Y殿

やっとコンビで連れ出せました!
何となく、ブルネットさんの方がお姉さんに見えますよね~。
狙ったつもりは無いのですが、ワタシもそんな風に感じました♪
因みに今日UPした画像は、手を繋いでる感じに見えるようにちゃんとポーズをつけました!
お褒めの言葉、いつもありがとうございます!!嬉しいですっ^^
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


