



ブルネット&黒髪

やっとkenner二人を連れてお出掛け。
並べてみると、二人の個性が際立ちます。
おもしろい・・そして可愛い。

ブルネット&黒髪

黒髪さんはピンク目は問題無しなのが嬉しい。
可愛いなぁ。

花見も兼ねて出かけましたので、なかなか落ち着いて撮影できず
人目を避けてこそっと撮影。落ち着かない~!
何枚か撮りましたが、似たような感じになってしまいました。残念。
でもまた載せます。

拍手ありがとうございましたはぁとー。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


