



ヘザースカイ

今日は臨時で会社がお休みになった為、おもちゃ屋さんに走りました。
お昼くらいに着いて、売り場に行ったら一枚だけ残ってました。
お店の人にどれくらい入荷したんですか?と聞いたところ
1体ずつですって・・・。
プリマドーリーって初めて買いましたが、入荷数少なすぎ!
ちゃんと顔を見て選びたかったのに・・・まぁ連れて帰れただけ良しですね。
オーブリーの顔も見たかったのに、もう居ませんでした。
一人にしとけって事なのね。きっと。
とりあえず本命はヘザースカイだったので、購入できて安心しました。
ハシゴはしたくなかったもの。
写真よりもう少し褐色肌です。
肌色の濃い子は初めてなので、早く遊びたいのですが
引っ越し後まで箱のままかな。開封すると運搬が大変なので・・・。
それでなくても今の子たちをどうやって運ぼうか悩めます。

黒髪

オマケのようにオレンジ目の黒髪さんを1枚。
今日は活動的な1日でした。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


