



Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

今日はPinafore Purple &Pow Wow Ponchoコンビ。
たまにはこういう加工も良いかと。
いや、手抜きなだけなんですけど・・・。

Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

帽子組、上から見るとキノコみたい。

桜が少しずつ咲き始めましたね。
ここ数日は冷え込んでますので、見頃になるのはもう少し後かな。
お花見楽しみです。
田楽とかおでんとかお好み焼きとかビールとかビールとかビール。
実際はあまり飲めなくても、一口が美味しいのです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿

新入り黒髪褒めてくださってありがとうございます~♪えへへー嬉しいです。
彼女は髪の状態はとっても良いのですが、その他は色々難有りです。
それでも可愛い黒髪さん、仲良くやっていきます(笑)
ワタシは元々暗い髪色が好きなので、ブルネット、黒髪とお迎えしましたが
金髪さんも夢の一人ですよ~。いつかご縁がある事を願ってます♪
VIN二人組、勿論また挑戦します!観光地じゃないところで・・・(笑)
写真も褒めてくださって・・・こちらこそありがとうございます^^
引っ越し準備を真面目にやり始めないといけないので、お人形とゆっくり遊べないかもしれませんが
時間を作って出来るだけ撮りたいなーと思ってます。
いつでも遊びに来てくださーい。お待ちしてます♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


