



黒髪

髪の毛キラーン
古くて新しい人が来ました。

黒髪

嬉しいのでたくさん載せます。
また次回もたくさん載せます。(たぶん)

黒髪

↑あ・・・コントラストを強くし過ぎた。
目に優しくなくてごめんなさい。面白くなるかなーと思ったのに失敗だな。

黒髪

しばらく前から家に来てました。
先週末やっと黒髪さんを初撮りして、記事にしたかったのですが
今週はずっと体調不良で参りました。長かったぜー。
働いたの結局1日だけって・・・。ほほ。

本当は今日から友人宅の新築祝いを兼ねて、泊まりで遊びに行く予定だったのに断念。
多分来月、又は再来月まで待ってろっやきにくー!とベイビー!

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でース。
拍手コメントくださった Y殿

髪がほわほわ~に気付いてくださってありがとうございます!
実はグルーヴィーと一緒にシャンプーしてました^^
やっぱりわかるもんですねぇ。お手入れサボってはいけませんね(笑)
OF、再販ありましたけど、どうでしたか?
可愛いお洋服ですよね。
ああいうナツラルなお洋服が似合う、リアルな女子にも惹かれます・・・^^;

雨だったのには本当凹みましたが、お蕎麦が美味しかったのでまぁ凸かな(笑)
都会に行くほど、美味しいお蕎麦には出会い難いですよね。
思い出すと食べたくなります・・・ぐるるー。
スポンサーサイト





とても髪の綺麗な子ですねv-10
ちょろっと前髪のクルクル具合も完璧でうらやましいです。
今後のこの子の活躍楽しみにしてます♪
【2009/04/06 19:31】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿

お褒めの言葉ありがとうございます♪
彼女の髪は手触りが良くて、ずっとナデナデしたくなります(笑)
前髪ちょろりって、本当はとても不思議な髪型だとは思いますが
何故かとても可愛いですよね~^^
これからも大事にしながら、たくさーん遊びます!
【2009/04/07 21:51】 URL | #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


