



グルーヴィーグルーヴ

雪山に連れて行ったグルーヴィーグルーヴさん。
これまた久し振りの登場です。
連れて出す前にシャンプーしてあげました。
さらさらほわほわで嬉しそう。

グルーヴィーグルーヴ

ふらりと入ったcafeにて。
窓の外は雪だらけなのになー。

グルーヴィーグルーヴ

やっぱりスペリオールは撮るのが難しい。
新しい金型の、普通のコが見てみたいなーと。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは旅行中の蕎麦写真です。
そば
全部で5軒くらいまわったのかな。
とりあえず美味しかったところだけ載せます。
↑ココ、一番美味しかった!!
粗挽きなのがわかるかしら。新蕎麦の時期だともっと粗挽きだそうです。
ふきみそー
蕗味噌バージョンで頂きました。金粉乗ってるし。
さすがオサレな蕎麦屋さん。
行ったのが少し早い時間帯で、空いていたからでしょうか
そばがきもオマケしてくださいました。うれしっ!うまっ!

↓コッチは二番目に美味しかったところ。
いい加減ざるに飽きて、かけを頼んでしまいました。
器が可愛い。お店も可愛い。ご夫婦もかわいい。
ほっこりするお蕎麦屋さんでした。
かけそば

そのへん
オマケ風景。
雪解け水がめっちゃキレイでした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


