



Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

今日もアメブラコンビ。
更新が滞っている間、隣の県へ行っておりました。
せっかく滑り道具持って行ったのに、スキー場着いたら雨なの!
雨なの雨なの雨なの!!

いやー今季は雪に恵まれないようですね。
わたくしは濡れるのがキライなので
折角ここまで来たのに・・・と思いつつも滑りませんでした。
雪山よ次シーズンまでサラバ!(たぶん)

空いた時間何をしていたかというと
ひたすら蕎麦食べていました。
蕎麦食べ歩き・・・。
オニンギョも連れて行きましたので、また後日記事にします。

Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

この二人組は、本当に「組」で撮るのが好きです。
仲良さそう。普通のガールズトークしてるのかしら。
何となく、普通のガールズトークはしなさそう・・・なイメージです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事と、梅を撮りに行きましたので少し載せます。
梅

まだ少し早かったようです。
咲いていない木の方が多かった。
でも良い香り・・・。癒されました。

梅

拍手コメントくださった A殿
はは!この二人、すんごく強そうですもんね~。
因みにイ**がわからなくて検索しました。&びっくりしました^^;
アレに勝てそうなんて・・・素晴らしい褒め言葉ありがとうございます!!(笑)
雪山はもの凄く残念ですが、今シーズンは終了せざるを得ないようです。
暖冬ですから仕方ないですね~。冬っぽくない冬で、何だかすっきりしないです。
次の冬がんばりますー!

拍手コメントくださった ま殿
ありがとうございます~♪
かっこいいという言葉が似合う二人ですよね~。
ドレスセットが似合ってくれて、撮っていてとても楽しかったです^^
アメブラは本当に独特ですから、無闇にお薦めはできないんですけど・・・
でも多分飽きないと思いますよ。たぶんたぶん(笑)ワタシもまだ飽きそうにないし(笑)
濃ゆーーーいブライスっていうのも可愛いもんです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


