



Pinafore Purple &Pow Wow Poncho

週末は久し振りにPinafore Purple &Pow Wow Poncho を連れて出かけました。
いつかやろうと思っていた、カメラハッピーコンビ。
揃えていて良かった。
このドレスセット好きだなぁ。
帽子がよれよれなのはご愛敬です。

たくさん撮ったのでしばらく続く予定です。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿

ですよね~。可愛がってあげてない事を少し反省しました(笑)
ベルメヌさんのお洋服可愛いですよね。
まだ早いかな~と思いつつ、暖かい日でしたので着せてみました。
春が待ち遠しくなる色合いですよね♪

そうそう、何故か関東は雪なんですよね~。
コチラも寒くてびっくりです。
このまま毎日降り続いてくれれば雪山も復活するはず!
と、期待しています・・・^^;
晴れの日が続くと直ぐに雪面のコンディションは悪くなるのですよ・・・。

お揃いのコ。気になる!!
取り敢えずお邪魔しに行きます(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


