



ベルベットメヌエット

本当に久し振りの登場。ベルベットメヌエットさん。
アイの位置が自然ですが、カスタムしたわけでは無く
指で微調整しています。

あまりに久し振りに撮ったからか、何だかおすまし顔。
可愛い顔が他にも撮れましたので、また記事にします。
やっぱり構ってあげると嬉しそうな顔をするような気がします。

明日は雪山に行く予定でしたが、中止にしました。
今年は本当に暖冬ですね。雪が無くて悲しいです。
来週は他県へ滑りに行って、今シーズンは終了となりそうです。
あーあ。
ホームゲレンデにもう一回行って、きちんと〆にしたかったのですが・・・残念。
ゲレンデのおじちゃんおばちゃん達、来シーズンまでお元気で!

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です~。
拍手コメントくださった Y殿

遡ってくださってありがとうございます♪
カスタム前はあまりブログに登場していないんですが、髪のお手入れだけはしてたんですよ~。
彼女の髪型はお気に入りなんです。真っ黒だし(笑)
きちんと手入れしてモテ度を上げておかなければ!(笑)

うふふ、悩みは進行中ですね。
確かに迷っている内に手に入らなくなる事もよくありますもんね。
ワタシにも苦い思い出が・・・(笑)
その選択、賛成ですよ~♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


