



カスタムラブリー

今日もカスタムラブリーさん。
彼女の髪のカールが取れてきたので、何日間かずっとカーラーを巻いていました。
うーん・・・改善しなかったようです。
スチームくらい当てれば良かったかな。
また気が向いたらお手入れしてあげようと思います。

週末におもちゃ屋さんに行ってきました。
カプさんとフレンドリーさんとヴァイオレット(たぶんこんな名前だったはず)
が店番をしていました。
うーん キャンディさんが見たかったのですが、よくよく確認すると
TOPSHOP限定だったんですね。
そりゃ会えないよね・・・。ちょっとお顔を拝見したかったな。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿

カスタムラブリーさんの視線はどきっとしますよね~。
彼女は男子にもてそうな気がします(笑)

カプチーノさん、ワタシの場合は髪のからまりが酷くて櫛が通らない状態でした。
髪がとっても細いので絡まり易いんだと思います。
きちんとシャンプーしてスプレーとかで手入れすれば、だいぶ改善されますよ。
見慣れてくると可愛いというより、美人タイプなんだなーと感じます。
お家がご近所だったら、連れて遊びに行くんですけどね~^^


拍手コメントくださった ニ殿

うふふー褒めてくださってありがとうございます♪
オンナノコらしーい雰囲気ですよね。
お洋服、中に着てるのはリカ服だったりします^^;
何だか可愛くて・・・。赤チェックとデニムってオンナノコらしくて好きな組み合わせです。
このでっかいポンポンお帽子も可愛いですよね!
自分で言うのもなんですが、うちのお嬢さんが羨ましい・・・(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


