



カスタムラブリー

少し前に撮ったカスタムラブリーさん。
この日は雨が降ったり止んだりで、変なお天気でした。

カスタムラブリー

何か言いたそうな瞳。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事でーす。
拍手コメントくださった Y殿

うふふ~迷っているんですね!
メイクは癖がなくて可愛らしく、肌も病的な白さじゃないし
なかなかの美人さんですよ~♪
ただ、ひとつ難点は髪質があまり良くない事でしょうか・・・。
ワタシは髪に不具合があったので交換しました。
髪をおろすととても落ち着いた印象ですよ。
ふふーどうします~?(笑)
スポンサーサイト





お久しぶりです 
このカスタムさんはすごく魅力的ですね
ありがちな子たちとはどっかちがうというか・・・カスタマーさんがセンスいい方なんでしょうね^^
いいなあ

づっとまえカエルさんとこでみかけたシネマさんのラウンド前髪
そのあとあたしにも縁があってシネマさんがきたんですけど、んーーなんだかしっくりこなくて、
かえるさんちのお嬢さんをふとおもいだし、まねしておそるおそるきってみたら なーーんかかわいくなっちゃってうれしくなりました いつか報告にいこうとおもいながらも忘れてました^0^
これからもおしゃれな子たち 楽しみにしてます
【2009/02/21 09:58】 URL | ikk #-[ 編集]
ω ikk殿

お久し振りですね!コメントありがとうございます。
カスタムさん褒めてくださってありがとうございます♪
このコはオーダーでカスタムを依頼したのですが、ほんとikkさんが仰る通り、カスタマーさんの個性がとても良く出ていて、可愛いなぁ~と親バカしてます^^;
うちで唯一のカスタムブライスなので、本当に褒めて頂けてうれしいです♪

うちではあまり登場しないシネマさんを覚えていてくださって嬉しいです!
シネマさんお迎えされたんですね~。
またikkさんのシネマさん、拝見しに行きます♪

【2009/02/23 20:45】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


