



オールゴールドインワン

今日はオールゴールドインワンさん。
ブルネットさんと一緒に連れていました。

空の青はキレイなのに、ピントが甘い。
でもゴルが可愛かったので採用です。

拍手ありがとうございました。

続きはオニンギョなし、ぽきーんと音がした整体のおはなし。
&拍手コメントのお返事です。
先日整体に行ってきました。
ワタシずーーーっと骨盤がずれているのを放置していましたので
最近の雪山で悪化したようで・・・痛いのです。
とても良い先生と聞いて電話したんですが、まずはキャンセル待ちからでした~。すごいね。
やっと行けたら、待合室にはスポーツ選手と思われる人たちの写真が。
でもぜーんぜんわからないし~と思って見てたら
何と杉本あやねーさんが!!
びっくり。美しかった!
そして先生の技は素晴らしかったです。
どうしてあんなに痛い所がピンポイントでわかるのかしらね。
因みにはめる時の音がすんごく、すんごく、すごかったです。
そこに座っているじーちゃんばーちゃん達に「今の聞こえた!?」と聞きたかったです。
実際はぽきーんではなくて、ばきばきぼきっみたいな。びっくりした。
最後は針して電気します。
こっちのが痛かったかも。鈍痛が辛い。
針までセットとは想定外でしたので、半ケツ(失礼)させられて精神的ダメージを負いました。はは。
破れたパンツで無くて良かったと心の底から思いました・・・。
次回も気を付けよう~。
先生は割と若くて爽やかなのですよ。ふふ。
あぁ早く先生に会いたい。痛いのよー今も!
あ・後 先生と患者さんの会話によると
小林のさっちゃんも定期的にみえるようです。ココ・・・すんごく田舎なんですけど。マジで。

拍手コメントくださった Y殿

きゃー!!買えたのですね!
おめでとうございまーーーす♪諦めたと言いつつ、イイナイイナ(笑)
でも本当に大変だったようですね・・・。お疲れ様でございます><
人事ながら、ワタシも届くのを楽しみに待ってますよ~!
ブルーミーさんは本当に本当に、抽選になると良いですよね・・。
というか、本当に欲しい人の手に渡ると良いのですが・・・
限定である以上、難しいですよね。

そしてブルネットさん、褒めてくださってありがとうございます♪
うちのブルネットさんが少しはお役に立てたようで・・嬉しいです~^^
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


