



ブルネット

今日もブルネットさん~。
判り辛いかと思いますが、乗っている枝に蕾が。
何だろうー。
よく行く公園なので、春を楽しみに待ちたいと思います。

そして今日のモバイルでの販売、買えませんでした。
残念。
明日もありますが、もう諦めました。
他に遊びたい子も居るしね。
なんていうか疲れたー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿
わー!いっぱい褒めてくださってありがとうございます♪
金髪も良いですよね!ワタシもいつかは・・・と思っていますが
なかなかご縁がありません~。
Y殿のところにも早くご縁があると良いですね!

雪山、程よく堪能してきました。
また週末も行く予定ですが・・・。
シーズン限定の遊びなので、力いっぱい楽しみまーす!
スポンサーサイト





ブルネットさん可愛い♪このシックな色合いがたまりませんね!

私もモバイル駄目でした~(;´д`)

オークションに続々と出品されてますよね…販売方法考えてほしい…

新金型っ子販売まで、増員は我慢することにしましたw
【2009/02/05 21:32】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿

いや~仲間ですね(涙
先着というのを初めて経験しましたが、本当に大変ですね・・・。
抽選に戻すか、何か方法を考えて欲しいですね。
今後も限定は先着販売しか無いのなら、期待薄です。悲しい。

ニロ殿は新金型まで増員待ちですか~。
いつになるんでしょうね。
ワタシも楽しみです♪
期待大!!

ブルネットさん、褒めてくださってありがとうございます~♪
【2009/02/09 21:44】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


