



ブルネット

先週末は雪山に行かなかったので、久々ブルネットさんを連れてお出掛けしました。
うーん一ヶ月ぶりかしら。
カメラの使い方忘れそうでした・・・。

こちらでは連日暖かい為、雪山の状態が心配です。
まぁまた明後日行くんだけどね。
もうちょっと(山だけ)降らないかなぁ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でぇす。
拍手コメントくださった Y殿

ですよね~。あまり見掛けなくて本当に寂しいです。
と思ったら、ラブミさんUPしてくださったんですね!!
うれしぃー!!しかもやっぱり可愛いー!(笑)
いやぁ・・・満足です(笑)ありがとうございます♪♪♪
スポンサーサイト





可愛い…っ!!
相変わらずブルネットさん可愛いです~v

お洋服と帽子が暖かそうですね♪
【2009/02/03 13:55】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿

褒めてくださってありがとうございます~♪
ワタシも久し振りにブルネットさんと遊べて、とっても堪能しました。

お洋服も可愛いですよね~。
人間サイズで欲しい1枚になりました♪
【2009/02/05 21:10】 URL | カエル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


