



Pow Wow Poncho

今年になってから撮ったPow Wow Poncho さん。
ファイルを確認すると、今年に入ってから旅行以外では彼女しか撮っていないようです。
自分でもびっくり。
ゆっくりお人形撮りたいけれど、雪山にも行きたい・・・。

先日はコンデジを持って滑りに行きましたので、ちらっと続きに載せます。
オニンギョは居ません~。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
高速道路
↑行きの高速道路。まっしろ・・・。
ゲレンデその1
↑ゲレンデ。
この日は何故かめっちゃ空いてて滑りやすかったです。
因みに写っているのは知らないひと。
ゲレンデその2
↑ゲレンデ。
上記写真より下の方。
暑いくらいの天気でしたが、生憎ガスっていましたので
山頂付近では写真が撮れませんでした。残念。
次回もコンデジ持って行こうかな~。
うふふー次は水曜なのさー。レディースデーなのさー。女子で良かった!
という事で女子二人組で行きます。
何と同じ名前の組み合わせなのです。
毎年この季節が来ると、結束を固める二人組です(笑)
スポンサーサイト





雪道・・・雪山・・・・いいですねえ~。
このモノトーンで透明な世界ががたまりません。
雪質もゲレンデの斜度もいい感じですね。
脳内でイメージトレーニングしてしまいましたww

水曜日もガッツリ頑張ってきてください!

下の記事のゴル画像、可愛い!
ゴルってつい声をかけたくなるブライスです。
ええ、ついモニターに語りかけてしまいました。




【2009/01/20 12:39】 URL | AZU #-[ 編集]
ω AZU殿

流石!の洞察力(笑)
この日の雪は最高に良かったです~♪
因みに水曜はいつもより手前の、標高が低い山に行った為
雪が悪くて5本くらいで帰ってしまいました。あはは。

ゴルに何て声を掛けてくださったのか・・・。
そんなAZU殿をこっそり覗き見したかったです(笑)
でもお気持ちわかりますよー!
ゴルには声かけたくなりますもん~。
モニタに語りかけてくださってありがとうございます!
ゴル冥利に尽きます!
【2009/01/26 21:20】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


