



オールゴールドインワン

ゴルハミタでドラマがつくれるでしょう。
そして目玉だけでもゴル可愛いと思うわたくしは、かなりのおバカさんでしょう。

オールゴールドインワン

引いてみました。
ゴルは可愛い。
いつかご縁があったらロジとも遊んでみたい・・・。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト





ゴルを持っていない私でも、一枚目の写真でゴルだと分かりましたv-398
初期のブライスって、なんと味わいの深い表情なんでしょうか♪
私も、ロジとの縁があることを夢見てます。
【2009/01/28 19:50】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿

すごい!ゴルオーラ感じて頂けてうれしいです(笑)
初期Blytheの個性ってキョーレツですよね。
そこが又すんごく魅力なんですけどね~♪
ロジとのご縁、ワタシも夢見ますが現実は厳しい~^^;
【2009/01/28 22:07】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


