



ブルネット

今日は12月に撮ったブルネットさん。
他にもUPしようと思いつつ、忘れているものがありますので
のんびり記事にしていきます。

雪が降ると山へ行くので、なかなかオニンギョ写真が撮れなくなります。
そしてわたくしの有給消化強化シーズンにもなります。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。
拍手米くださった Y殿

おめでとうございまーす!
レトロママ褒めてくださってありがとうございます♪
ワタシ、そんなに器用では無いので、めっちゃ適当なんですよ~。
あの髪形の後ろ側はヒミツなのです(笑)

ルジュさんも褒めてくださってありがとうございまーす♪
今年も少しずつ写真の腕が上がるよう・・・精進しまーす!

どうぞ今年も宜しくお願い致します♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


