



ミセスレトロママ

下山しました。

今年の年賀状ガールはミセスレトロママさん。
意外と着物が似合いました。

あー体中がピキピキです。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト





あけましておめでとうございます!
お帰りなさい!!
無事のお帰り、お待ちしてました。

昨年ラストの続き、こうなってたんですね。
レトロママさん、着物も似合いますねー!
さすがカエル宅のお嬢さん、凛とした表情が着物と合っています。

旧年中は素敵なお写真や、笑いを誘う楽しい記事、ためになる記事、
ほんわりあったかなお写真と本当に楽しませて頂きました!
ほんとなごみます。
今年もカエチャル、楽しみにしてますね!
【2009/01/03 21:15】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして素敵な画像でオリ機のパワーを見せ付けてください!

なにげにうちとママン繋がり・・・
でもでもママンのヘアスタイリングに脱帽です。
着物姿もキリっとしてて素敵過ぎますよ!

雪山いかがでしたか?
雪景色に飢えてますので
あれば雪画像もよろしくお願いします。


【2009/01/04 11:08】 URL | AZU #-[ 編集]
あけおめデス!

今年も宜しくお願いしまぁ~す。

なかなか最近はブライスと遊べないので
カエルちゃんのブログ写真で癒しをもらっております。

今回の写真もやっぱりイイですなぁ~っ。
髪型がまたカワユイっす!

どうぞ今年も私を癒してくだちゃいませっ。
【2009/01/04 18:08】 URL | s.rock #-[ 編集]
ω まろん殿

ただいまです~。
いやぁ~勿体ないくらい褒めてくださって・・・ありがとうございます!
ワタシがだらしないので、うちのお嬢さんたちはキリリとしているのかもしれません・・・(笑)

こんな拙いブログですが、今年も地味にやっていきます。
どうぞ宜しくお願い致します!

ワタシもまろん殿の可愛いお嬢さんたち&優しい写真を楽しみにしていまッス♪
いつもまろん殿のお嬢さんたちに癒されてます♪


ω AZU殿

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
今回はオリ機(笑)ではないのですが、使い続けますよ~。
そうそう、ママン繋がり、ワタシもびっくりでした!
今回の髪型は予想していたより面倒だったので、脱帽していただけて嬉しいです!(笑)

雪山は・・・すんごくキレイだったのですが
残念ながら雪山の写真はありませぬ~!
天気の良い日に挑戦してみます♪



ω s.rock殿

今年もカエルを宜しくお願い致しまッス!
お仕事始まってから、忙しそうですものね~。
余裕が出来たら、また可愛いお洋服製作してくださいね♪
秘かに楽しみにしてまーす。

髪型、可愛いと言って頂けて嬉しいです~!
手間を掛けた甲斐があります。

お暇な時にはいつでも覗きに来てください!
うちのお嬢さんたちがいつでもお待ちしておりまーす。

【2009/01/05 21:49】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


