



オールゴールドインワン

今年最後のブログ更新です。
最後はゴルらしいゴルで。
夜撮りなので、粗くてごめんなさいー。
ゴルの真骨頂が撮れた、とわたくしは一人満足しております。

さて、2008年「カエチャル」をご贔屓頂きましてありがとうございました。
贔屓していないワというコメントは受け付けておりませぬ。

年末年始は雪山にこもります。
元旦は予約投稿予定です。
もし記事が上がっていなければ、失敗したのだと笑ってください。

個人へのご挨拶は下山してからになります。
それでは皆様、良いお年をー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
いつも淡々とお礼を書いておりますが、本当はかなり喜んでいるのです。
2008年拍手してくださった皆様、ありがとうございました!

続きは拍手コメントのお返事です。
拍手米くださった ま殿

イヤーン仲間発見?(笑)
そうなんですよね~。
実際写真を撮る時に小奇麗な格好なんてしてられないですよね。
女子としては葛藤する時もありますが・・・。
因みにワタシも夏はでっかい帽子に日傘&手袋してます・・・。
農作業スタイルに負けてないですよ~(笑)

写真褒めてくださってありがとうございました♪
そうぞよいお年を!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


