



Pinafore Purple

今日はピナプードル。
プードルみたいなヘアにしてみました。
髪質も良くて、カールもしっかりしているので
アレンジし易いです。

Pinafore Purple

可愛いお洋服も良く似合って嬉しい。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事ですー。
拍手米くださった ニ殿

うふふーありがとうございます♪
コチラではあと数時間ずれたらホワイトクリスマスでした。
初雪です。ささささむい~!
スポンサーサイト





刺繍の効いたワンピも可愛いですが、芥子色のニットがレトロな雰囲気でカッコいいですね。
リーメントの不思議な靴も、こんな風に使えるんだ!?とびっくりしました^^
【2008/12/27 22:15】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿

なかなか個性的なお洋服ですよね~。
誰に着せようか迷いましたよ~笑
褒めてくださってありがとうございます♪
そしてリーメント靴!
ワタシもやっと出番が~~~!!と一人喜びました(笑)
まだ眠っているリーメント靴も、きっといつか出番が来ると信じる事にします~。
【2008/12/28 23:17】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


