



Roring Red

ちょっとコワイ感じになってしまったかしら。
・・・メリークリスマス。

クリスマスの楽しみは、美味しい食事と
不幸な人は鐘を鳴らして貰えるあの番組です。

今年はお財布事情により、贅沢ご飯ができませんでしたが
もう片方は堪能しました。
イヴの最大の楽しみかも。ご飯より。
来年もテレビ鑑賞できますように。

Roring Red

オマケ。
寒空の下のロリングレドさん。
公園寒かったよー!
人気も無かったよー!

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手コメントくださった Y殿

メリークリスマス★
褒めてくださってありがとうございます!
ほんと、ふわもふ暖かそうですよね。ウラヤマシ・・・(笑)
クリスマスワンピ、来年楽しみにしてまーす!
ワタシも面倒くさがらずに、ツリーくらい飾ります・・。

後1週間で今年が終わるなんて~まービックリですよね(笑)
単に月が変わるだけ~と自分を誤魔化す日々です。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


