



Roring Red

今日はRoring Redさんを連れてお出掛けしました。
一応クリスマスを意識してみました。
どうも今年は家で撮るのが面倒で・・・。
着替えだけしていましたので、そのまま外に連れ出しました。

Roring Red

もふもふあったかそう~。

Roring Red

どの辺がクリスマスかと言うと・・・↑のワンピースです。
確かクリスマス用ワンピだったはず。
そして去年は見付からなかったお洋服・・・。
今年は着せてあげれて良かったです。

明日は更新できませんので、プレクリスマスという事で。
因みにもう一度Roring Redさん登場予定です。

拍手ありがとうございましたはぁと!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


