



シネマプリンセス

という事でシネマプリンセスさん。

シネマプリンセス

何となく間が抜けた顔。可愛い。
マツゲがうすーいのがチャームポイントなのです。
しかし、久し振りに見ると、顔、黄色い。
今時のコたちとは違う。ある意味歴史を感じるわ。
エクセレントのコ達も黄色いもんねぇ。

先週末は友人の結婚式にお呼ばれしました。
わたくしの年齢ではとっくに結婚ラッシュは終わっていますので、
久し振りのおめでたいイベントです。とってもとっても嬉しかったです。
早起きして頑張って着物きて着物なのに走って電車に飛び乗って行った甲斐はあった。
おめでたい話はいつでも嬉しいものですね。
今年は不幸の方が断然多かったので、最後におめでたいイベントで〆れて満足です。
友人よ・・・。家掃除しろ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でェス。
拍手コメントくださった Y殿

そうなんです~めっちゃ影が薄いんですが、こっそりシネプリさんも居ます^^
本当に鮮やかな「赤!」ですよ~。
ワタシ自身がカスタム不可能という理由もありますが、デフォルトを愛でるのが結構楽しいです♪
でもY殿みたいに、デフォルトのイメージを壊さず
尚且つ、前よりそのコの魅力をUPさせるようなカスタムは好きです~。
後は一つの作品として完成されているようなカスタムを手にしてみたいかな・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


