



シネマプリンセス

赤と言ってもルジュではなく・・・
今日は久し振りの登場、シネマプリンセスさんです。
彼女は可愛い瞬間を捉えるのが難しいです。

この写真より、棚の中でぼーっと立ってる姿の方が可愛いかも。
でも久し振りに連れ出したので、も一回くらい登場させます。

今日の悲しかったこと。
爪が折れた。
世の中の引き出しが全てワンタッチ開閉になれば良いのに。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。
拍手米くださった Y殿

おー!本当に気に入ってくださっているようで、めっちゃ嬉しいです♪
ワタシも本来はカスタムってどうかな・・・と思っていたのですが
このコは可愛くて気に入っています♪
ウチのデフォルト集団の中では浮いてますが・・・(笑)
うふふ。褒め言葉ありがとうございまーす^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


