



ボヘミアンビート

ダンゴ娘の続き画像。
タイツを穿き替えさせるのが面倒で、カエル家デフォルト状態のピンクアミタイツのまま。
薄いピンクだし写真では色がわからないだろうーと思っていたのに
しっかりピンクが見えますね。
ううむ。
でもやっぱりタイツ系を穿き替えさせるのはめんどい・・・。

ボヘミアンビート

川の水面に雲がくっきり。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事でェす。
拍手米くださった Y殿
うふふースケデさん褒めてくださってありがとうございます♪
あ・コメントはかぶってませんでしたので大丈夫でーす!
スケデさん、実物ももちろん可愛いですけど、写真うつりが特に良いように感じます。
撮ってる方もテンション上がります~!
是非ともY殿も上がってください(笑)
・・・スカート黙っておけば良かった。
リスに気付いて頂けて嬉しいです。可愛いお洋服ですよね~♪

拍手米くださった m殿
スケデさん、褒めてくださってありがとうございます~♪
彼女の可愛さは鉄板ですよね。
ブーツはリーメントの物なんですが、やっと出番が来ました(笑)
お洋服に合ってくれて嬉しかったです♪

拍手米くださった a殿
コメントありがとうございます!
うふふ~ものすごーくスケデさん褒めてくださってありがとうございます♪
a殿のところのお嬢さんもいつも可愛くてコッソリ見てます・・・(笑)
どうぞお暇な時にはまた遊びに来てください。
ワタシもa殿のところに覗きに行きます♪
スポンサーサイト





この人はボヘミアンさんでしょうか?
一枚目の写真、物凄く空気感があっていいなぁv-10
【2008/12/27 22:19】 URL | もっさ #FFeI7iKU[ 編集]
ω もっさ殿

アタリでーす!
ボヘミさんです。
ワタシも気に入っている1枚です。
ステキな褒め言葉、すごく嬉しいです!
ありがとうございます♪
【2008/12/28 23:27】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


