



スケートデート

今日もスケートデートさん。
やっぱり可愛い。

スケートデート

お散歩に疲れて休憩。
スカートがちょっとめくれている事に気付かないでください。
時は戻せないのです。ぬーん。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事でーす。


拍手米くださった う殿
初めまして!
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
スケデさんはほんっと、可愛いですよね~。
お暇な時はいつでも遊びに来てください♪
コメントもお気軽にドウゾ!です^^

拍手米くださった Y殿
ほーんと何でも似合って可愛いスケデさんが羨ましいっ(笑)
やっぱりスケデさんは可愛いですよ~。
手元に置いて、愛でてあげてくださいな♪
そうそう、こういう設定が出来る事に気付きましたので変えてみました。
新しい機能が増えたりして、よくわからない事もたくさんあるのですが
今回のは分かりやすかったので~(笑)
活用してくださいませ!

拍手米くださった み殿
おー!コメントありがとうございます(笑)
オニンギョ、見慣れた?
おうち遊びに行く時には、誰か連れて行くわね。むふふーん。
例の件、了解。
ちなみにワタシも欲しいんだけど、グリップで稼働する電動タイプを所望。
その辺は拘りナシ?こちらも又メールしやす。
あと10日~♪ほーほほほ♪
スポンサーサイト





お久しぶりです!やっとブログ巡りができます…!!><

かかか…可愛い!!!もこもこファーの帽子がとっても似合ってます♪
元々頭が大きいのに、更に大きく見える帽子をかぶっても可愛いなんて…羨ましい!ww
【2008/12/05 13:43】 URL | ニロ #-[ 編集]
ω ニロ殿
いらっしゃいましー!
コメント頂くの久し振りですね~。
お忙しいようですが、落ち着きましたか?

スケデさん褒めてくださってありがとうございます~♪
ほんと、でっかいのに可愛いですよね(笑)
スケデさんなんて、何でも似合うしー・・・
ワタシも羨ましい!(笑)
【2008/12/05 21:51】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


