



スケートデート

スケートデートを連れて公園へお散歩。
陽射しもあって、秋らしい色合いですが
結構寒かったです。
・・・もう12月なんですね。
年賀状の用意をしなけれバ。
誰をモデルにしようかなぁ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
スポンサーサイト





すごくかわいい写真で、見入ってしまいました。
逆光の光に包まれるスケデさん、
とてもやさしーい雰囲気ですごく好きです。
黄色い葉っぱと暖かそうなお洋服(スケデさんにお似合い!)
の色も素敵。
外は寒くなりましたが、こういうお写真を見せて頂くと暖かくなります。

年賀状の季節ですね。
ブライスは着物でも何でも似合うので、撮影が楽しそう。
私も今年は初めて着物を購入したので、着せるのが楽しみです♪
【2008/12/12 20:26】 URL | まろん #K2Rmj1sE[ 編集]
ω まろん殿

いや~お褒めの言葉ありがとうございまっす!!
流石冬のコだけあって、今の季節が似合いますね~。
お洋服もスケデさんの為に・・・と思ったわけでは無かったのですが
こうして着せてみると、とてもしっくりきてワタシも嬉しいです♪

年賀状~・・。
面倒と思いながらも、イソイソとお着物に着替えさせている自分が居ます。(笑)
ワタシは先日撮影を済ませたので、後は面倒な処理が待つのみ・・・。
撮っている時が一番楽しいですね。
まろん殿のお嬢さんたち、お着物すんごく似合いそう!
機会があれば、ぜひぜひ!UPしてください~♪
【2008/12/18 18:08】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


