



ボヘミアンビート

折角の連休でしたので、別日にはボヘミアンビートさんとお出掛けしました。
山の近くでしたので、暗くなるのが早かった・・・。

ボヘミアンビート

最近手抜きばっかりなので、ちゃんと前日にヘアセットしました。
まんまる~。

拍手ありがとうございますはぁと!!

続きは拍手コメントのお返事&以前ちらっと記事にした
オニンギョ入れに使用している、レンズケースの写真です。

レンズケース
↑レンズケース。
Blytheが入るように、望遠サイズです。
内張りがつるつるした生地なので、こうやって髪をまとめた時にひっかからなくて助かります。
レンズケースだけあって、クッション性も良いです。
ただ色が・・・このサイズでは青しか製造してないそうで、妥協しました。
ワタシ青系があまり好きではありませぬ。

拍手米くださったY殿
許可ありがとうございます(笑)早速次回から使いまくります~。
いつも褒めてくださってありがとうございます♪♪♪
でも背景をちゃんと作るなんて滅多にしませんよ~。珍しく気が向いたのです。
本当、外撮りは結構大変ですよね~。そういう危険もあるし!(笑)
寒くなってきましたので、指先のシビレと戦いつつ
外撮りがんばりまーッス!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


