



カスタムコ

落ち葉で寝床を作りました。

カスタムコ

寝相良さそう。

拍手ありがとうございましたはぁと!
続きは拍手コメントのお返事&撮影風景です。
キモカエル

落ち葉の寝床はこのようになっております。
そのへんの地面にオニンギョを置くのは抵抗がありまして。
ワタシはよく外で撮影しますが、本当は土や草や木を触るのはキライなのです。
落ち葉もイヤイヤ拾いました。どんぐりも。
葉っぱ拾う瞬間って、裏に虫が居たらどうしようとかって逡巡します・・・よね?
オニンギョの為に、と思うと出来るんですよね~。


拍手米くださった ま殿
記事にしようかどうか結構迷ってのUPでしたので、
そのように言っていただけるととってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

拍手米くださった Y殿
「カスタムラブリー」!!彼女を何て呼べば良いのか迷っていたので、ソレ戴きます(笑)
うふふ~たくさん褒めてくださってありがとうございます♪

やっぱり暗いと色々誤魔化されてキレイに見えますよね~イヤ本当に色々と・・・おほほ。
夜撮りも楽しいんですが、厳しい季節になりましたね。
この日はがっちょり着込みましたよ~。
Y殿もがっちょり着込んで、夜のお出かけに備えてくださいませ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


