



ラウンジングラブリー

土曜はラウンジングラブリーを連れてお出掛けしました。

ラウンジングラブリー

この表情がたまらぬ。

カスタムコ

同じBlytheとは思えないほど、印象が変わります。
でもこちら↑はムシさんが遊び心で撮ったもの。
わたくしは可愛らしい感じで撮るのが苦手かも。
まぁ基本的にはBlytheの憂いのある表情が大好きなので、
無意識にそのような撮り方をしてるのでしょう。そうでしょうー。
因みにめっちゃ写真撮りましたので、当分カスタムコが続きます。

続きはタイトル「秋のライトアップ」です。
オニンギョは居りませぬ。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
銀杏
↑おっきな銀杏の木。
色が汚くなっちゃった・・・。ほんとうはもっとキレイな黄色でした。
右の十字架は教会のてっぺんです。
紅葉
↑重なり合う紅葉がとてもキレイ。

↓こっからライトアップ写真でーす。
ライトアップ
ライトアップ
ライトアップ
画像が粗いですけど・・・。
池に紅葉した木々が映っているのが伝わりますでしょうか?
ほぼ毎年行くイベントで、初めて三脚もって撮影に臨みました。
とってもキレイなんですが、キレイに映るという事はそれだけ池の水がほにゃららな訳で・・・。
幻想的な雰囲気のなか、この池には絶対落ちたくないと思ったのでした~。
しっかし寒かった!
タイトルは冬のライトアップにしたかったのですが、きちんとイベント名を調べたら
「秋」という単語が入っていたので、それに倣いました。
お抹茶を頂ける場所もあるので、しっかり飲み干してきました。ウマ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


