



Roring Red

前言通り、今日もRoring Redさん。
この角度でアメブラを撮るのが好きです。

Roring Red

ギミックを写さないように・・・と思うと撮れる角度が限定されてしまう。
ロリングレドさんはガチャ目のせいで、正面目での撮影も厳しい。
色々制限されている彼女がちょっり不憫。
可愛いのになぁ。お手入れしてあげれなくてごめんねです。
とりあえず、カールに艶が出るよう、スプレーくらいしてあげようー。

拍手ありがとうございましたはぁと!!
続きは拍手コメントのお返事です。
拍手米くださった A殿
わはは!!
その場合、内容と価格が気になって仕方ないです(笑)
雪景色画像はあまり楽しみにしないでください・・・。
滑りに行く時はヘロッヘロになりますので・・・(笑)

拍手米くださったY殿
ワタシも始めた頃からずーっとスキーヤーですよ~!
最近はスキー派が増えてきているように感じます。嬉しいばかり。
ここらへん自体はたまにしか雪は積もらないんですけど
同じ県でも上の方はもっさもさに積ります(笑)
車で2~3時間(渋滞したら4~5時間)くらい掛けて、
楽しみな反面、めんどーいと思いながらも行ってます。
もうイイ年齢なので無理せず、のんびり楽しみまーす♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


