



Roring Red

今日もロリングレドさん。
きっと後もう1回くらいロリングレドさんが登場するでしょう。
オニンギョ撮影したいなぁ。
寒いけど。

わたくしの家より上の方では雪が降り出しました。
山(にだけ)がしがし降って欲しいです。
今シーズンは滑りセットを新調したので、雪山が待ち遠しいのです。

拍手ありがとうございましたはぁと!

続きは拍手コメントのお返事でぇす。
拍手米くださった Y殿

お!仲間なんですね~めっちゃ嬉しいです♪
ワタシはこの歳になるまでぜーんぜん知らなかったし、そういった事を考もしなかったので
あのサイトは衝撃でしたが、良い勉強になりました。
フェイクしか身に付けないという方を見掛けると嬉しく思います。
今はフェイクの品質もとても良くて、手触りだけでは迷うものもありますよね~!
ただ数が少ない・・・。
ブランドポリシーとして、リアルファーを使用しないところもありますが
これまたやっぱり少数派。
まぁこれから先も地味に信条を守って生きます。
Y殿がおなじ意見で嬉しかったです~。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


