



Roring Red

迫力のあるお顔。
随分前に撮ったRoring Redさんです。
週末は天気が悪くて、誰の写真も撮れなかったので
やっとロリングレドさんの出番が来ました。
・・・忘れてたわけではありませぬ。

あったかそうなお帽子。
今期は特にファー物が流行ってますねぇ。
わたくしは今後の人生、二度とリアルファーを買わないつもりです。
今まで何も考えずに買ってしまって猛省しました。

NO FURという言葉に興味のある方は続きをどうぞ。
ただし、衝撃的ですのでご注意ください。
気分が悪くなってもわたくしは責任を負いません~。

拍手ありがとうございましたはぁと!!

拍手コメントくださったs.殿
お~お久です!!
あのお洋服、やっぱりs.殿も気に入りましたか!
可愛いですよね~ありがとうございます♪
何だかお忙しいようですねぇ。
何事もあせらずのんびりですよ~
(ワタシの場合は確実にもっとあせってやれって感じですが・・・あは)
無理なさらずに・・・。
またワタシも遊びにいきまーす!

さてさて
興味をもって続きを開いてくださった方へ。

ワタシがリアルファーに疑問を感じたのはつい最近です。
寒がりなので、冬は巻物が手放せません。
で、もっと寒くなった用にフォックスの襟巻を探してたんです。
その時2~3店舗で色んな襟巻を見ましたが
どれも全て、どう見てもそのままの形なんですよ・・・。
何だかひっかかるものを感じて、辿り着いたのが↓のサイトです。
●FUR・毛皮・ファーのページ●
こういった事を取り上げているところはこの他にもたくさんあります。
なーんにも知らなかった。
お洋服にちょろっと付いてるだけのラビットファーだって、こいう過程を辿っていないとは言えないわけで・・・。
という事で、今後ワタシはリアルファーを買いませぬ。
フェイクファーでも充分質の良い物あるし。

因みに・・・ムートンやハラコはどうなんだろうという疑問があるんですけど
どなたか知っていたら教えてください。
大きな動物は流石にあのような処理の仕方では無理があるんじゃないかと推測しているのですが、確証が得られません。
気になる・・・。
スポンサーサイト





はじめまして。
コチラをよんで衝撃をうけました。
教えてくれてありがとうございました。
知らないということは一番怖いですね。
きをつけないと。。
【2008/11/30 22:48】 URL | yoppi #-[ 編集]
ω yoppi殿

初めまして!コメントありがとうございます♪
記事にしようかどうか、結構迷ってのUPでしたので
そのように言って頂けて本当に嬉しいです。
今では思い切って記事にして良かったと思っています。
こちらこそ、ありがとうございました。
【2008/12/01 21:01】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/27 22:11】 | #[ 編集]
ω ヒミツコメント殿

こういった情報は調べれば調べるほど切なくなりますね。
ワタシは必要悪もあると割り切っていますので、
ストレスにならない程度に自分を律しています。
因みにワタシもレザーは買っています~。
何事も「知る」ことが大事ですね。
意識して、実行されている事はとても良い事だと思います。

この記事に同意頂ける方が多くて、本当にうれしく思います。
コメントありがとうございました!
【2008/12/28 23:12】 URL | カエル #nmxoCd6A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カエチャル, All rights reserved.


